
あめときどきあめ

雨女です。旅行はだいたい雨。雨季の国に旅行に行ったら、なぜか快晴でした笑

神戸 布引ハーブ園

神戸のもう一つの目的はハーブ園!

週末の夜はナイター営業で夜景が見れるということで行ってきました

夕方から行っても楽しめました+(0゚・∀・) + 

 

とりあえず園内をぶらぶら♪

いたるところにきれいな花が植えてあり、のんびりお散歩するには最適

f:id:kana-hira:20160508160344j:plain

 

菜の花とチューリップが満開で、とてもきれいでした

f:id:kana-hira:20160508160224j:plain f:id:kana-hira:20160508160404j:plain

いたるところに写真を撮るための台が置かれてて、

セルフタイマーで写真もばっちり撮れるようになっていました

 

温室もあり、中では植物だけでなくスパイスやハーブについての展示もありました

f:id:kana-hira:20160508160158j:plain

スパイスの香りをかぐと無性にカレーが食べたくなりました笑

 

そして、夜!

きれいな夜景が見えました(人´ω`*)♡

f:id:kana-hira:20160508160252j:plain

夕暮れ時の、夜景が私は結構好きです

完全に暗くなるとこんな感じ

f:id:kana-hira:20160508160958j:plain

ロープウェーの中からなので、若干ぶれてますが…

 

ハーブ園は新神戸からすぐ行けて、とても便利でした

季節によっていろいろな花が咲くみたいなので、何度言っても楽しめそう♡