あめときどきあめ

雨女です。旅行はだいたい雨。雨季の国に旅行に行ったら、なぜか快晴でした笑

京都の桜

ここ数週間、桜を求めていろいろお出かけしてました

気付いたら、桜だけで1000枚以上写真撮ってた笑

 

桜そのいち、醍醐寺

言わずと知れた有名どころ

どこを見ても桜!!桜のテーマパークみたいでした(*´ェ`*)

f:id:kana-hira:20160410162307j:plain

水面と桜のくみあわせはやっぱり最高♡

f:id:kana-hira:20160410162505j:plain

 

そのに、六孫王神社

緑の桜が見れると口コミされてたところ

f:id:kana-hira:20160410162733j:plain

緑というか白っぽい感じがしたかなー

満開もいいけど、散ったときもよかった(二回いきました)

f:id:kana-hira:20160410162930j:plain

 

そのさん、植物園

がっつり桜にひたるならここ!

本数がかなり多くて、ライトアップは見ごたえあり

f:id:kana-hira:20160410163209j:plain

f:id:kana-hira:20160410163432j:plain

 

そのよん、平安神宮

しだれ桜きれいでした

小ぶりで、色も濃いめで、かわいい!!!

f:id:kana-hira:20160410163628j:plain

池と、桜がやっぱりきれいで好き♡

f:id:kana-hira:20160410163908j:plain

 

そのご、東寺

ライトアップおすすめ

桜と塔と池とかもうもう素敵過ぎて笑

f:id:kana-hira:20160410164130j:plain

団子食べながらどれだけでも桜眺められるなーって思いました

f:id:kana-hira:20160410164321j:plain

こんなお団子たべながら

f:id:kana-hira:20160410164402j:plain

こんな風景見れるって、すごく贅沢ー

 

ほかにもまだ回ったけど、だいたいこんな感じでしたー

咲いてる桜もいいけど、足元の桜もきれいなのでおすすめです

f:id:kana-hira:20160410164824j:plain