
あめときどきあめ

雨女です。旅行はだいたい雨。雨季の国に旅行に行ったら、なぜか快晴でした笑

京都御所の桜

先週末あたり桜がみごろだったので、お出かけしてきましたー

京都御所の桜は、他の場所よりも早めに満開をむかえてました(*´∇`*)

f:id:kana-hira:20160405215841j:plain

大きなしだれ桜が素敵♡

めいっぱい開いた花が目の前まで!!

f:id:kana-hira:20160405220605j:plain

 

広い御所に何か所か桜が咲いてるところがあって、

お散歩しながらのんびりお花見できましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

桃の花も咲いてました。

桜よりも色が濃くて、なんとなく華やかな感じ

f:id:kana-hira:20160405221204j:plain

 

そういえば、そろそろ春の一般公開!!

去年の秋も行ったけど、今年も行こうかなー