あめときどきあめ

雨女です。旅行はだいたい雨。雨季の国に旅行に行ったら、なぜか快晴でした笑

アメリカその5

アメリカ最終回です!

残りの写真たち♡

f:id:kana-hira:20150218165420j:plain

よく覚えてないけど、どこかそこらへんの公園

この日は、巨大なピザをお昼に食べて、腹ごなしがてらお散歩

すごく気持ちの良い晴天で素敵な写真になりました

日本と違って、いたるところにこんな感じの公園があるのもいいですね!

 

ゲッティー・センターにもいきました

ものすごく広大な美術館!

f:id:kana-hira:20150218165645j:plain

素敵なお部屋がいくつも公開されていたり、

絵画も見終わらないくらい展示されてました

f:id:kana-hira:20150218165835j:plain

建物もいくつにも分かれていて、地図片手にぐるぐる

割と長い時間滞在した気がしますが、すべて回ることはできませんでした

絵画のテーマパークみたいな感じで、1日楽しめ、

しかも無料というのがうれしいですね^^

この日はあいにくの雨模様でしたが、外のお庭も素敵で、

晴れてたらもっと楽しめたのになーと残念でした

 

そして最終日にはワイナリーにも行きましたー

f:id:kana-hira:20150218170201j:plain

じゃん!

ですが当時、お酒が飲める年齢に達していなかったので、

他のメンバーが試飲してるのを見るだけ…

あと数カ月足りませんでした

パスポートを提示しなければいけなかったりと、意外と厳しいんですねー

ここら辺は日本のほうがゆるいかな

 

待っている間ひまだったので、売店をぶらぶら

ディスプレイが素敵

f:id:kana-hira:20150218170410j:plain

こんなプレゼント貰ったらうれしいですねー

 

この日はこのまま空港へ向かい日本へ出発!

15日間にわたる長旅でしたが、アメリカの居心地が良すぎて、

帰りたくなくなるほどでした笑

 

また機会があれば行きたいなー