
あめときどきあめ

雨女です。旅行はだいたい雨。雨季の国に旅行に行ったら、なぜか快晴でした笑

アメリカその3

アメリカ中盤第二弾

食事編です

 

アメリカでは様々な国の食事を食べましたが、

そろそろ日本食が恋しくなっただろうと吉野家に連れて行ってもらいました

 

↓アメリカの牛丼

f:id:kana-hira:20150211183315j:plain

いちばん右は牛丼ぽいけど、そのほかの2か所が謎

3色丼みたいになってた

これが牛丼とか驚き!

 

あとは、どっかの大学の学食も食べました

f:id:kana-hira:20150211183527j:plain

右上のニンジンが大量すぎて、馬になるかと思った笑

学食の注文方法がよくわからなくて、若干戸惑ったけど

驚くほど大量の食事にありつけました

 

最後に、アメリカのスーパーで見た衝撃

f:id:kana-hira:20150211183657j:plain

毒々しい色をしたケーキたち

こういうのを食べてると糖尿病になるのもうなづける…

 

機会があって、毒々しい色のカップケーキも食べたけど、

想像通りというか想像以上に甘かったなーという記憶がかすかにあります笑