あめときどきあめ

雨女です。旅行はだいたい雨。雨季の国に旅行に行ったら、なぜか快晴でした笑

アメリカその2

アメリカ滞在中のお休みは

ロサンゼルスのディズニーランドに行きました!

f:id:kana-hira:20150208115407j:plain

こんな感じ

日本人もほとんどいないし、まさに夢の国って感じ

 

キャラクターに会える時間も掲示してあるので、ミッキーとかいろいろなキャラクターに会えました

 

f:id:kana-hira:20150208115540j:plain

 

アメリカではサイン用の本が売ってるみたいで、

子供たちがその本片手に群がってる姿がかわいかったー♡

 

f:id:kana-hira:20150208115758j:plain

 

こんな感じ

写真見てたらまた行きたくなってきた笑

 

でも、アトラクションのクオリティーは日本のほうが高いかな

 

しかもジェットコースターとかの安全装置が日本より適当

安全バーが外国人仕様で、ジェットコースターの頂上のほうでお尻が少し浮いたときはさすがに焦った笑

飛ばされるのかなって

 

というロサンゼルスのディズニーでした