あめときどきあめ

雨女です。旅行はだいたい雨。雨季の国に旅行に行ったら、なぜか快晴でした笑

アメリカ

初めての海外旅行はアメリカでした

ロサンゼルスに15日間

語学研修&観光に

 

国内線も修学旅行以来乗ってなかったのに、よく行けたなーと今でも思います笑

友人と二人なんとか飛行機を乗り継ぎました

アメリカついて、語学学校の先生に会えたときはほっとしたのを覚えてます

 

まず最初に行ったのがハリウッド

f:id:kana-hira:20150207215932j:plain

西海岸って感じですね!

ワイワイしててすごくにぎやか

 

そして初日の衝撃が夕食

f:id:kana-hira:20150207220115j:plain

 

量多すぎやろ!

でも10ドルくらいだから、これで1000円分くらい

1日目にして食事を残すことを覚えました笑

 

そして、NASAにも近くまで行きましたー

この奥のほうの建物がNASA(らしい)

f:id:kana-hira:20150207220344j:plain

長期滞在じゃないと中には入れないらしく、外から見るだけでした

確か、20日とかそれ以上ぐらい滞在しないと入れないって決まりがあるらしく残念

 

というアメリカ前半戦でした