
あめときどきあめ

雨女です。旅行はだいたい雨。雨季の国に旅行に行ったら、なぜか快晴でした笑

ロシアのオートミール

ロシアのオートミールを入手しました

週末、お昼に食べるものがどうしてもなくてついに開封!

f:id:kana-hira:20150204223019j:plain

なんと、イチゴ味のオートミール‼︎‼︎

開けた瞬間芳醇なイチゴの香りが…笑

最初はいろいろレシピ調べて、アレンジして食べようかと思ったけど

匂い嗅いだ瞬間、そのままで食べることに決定

お湯で戻した

f:id:kana-hira:20150204223020j:plain

回転できなかった笑  携帯からだから??

食べたら、温かいフルグラみたいな感じ

ホットミルクで溶かすべきだったかなー

もう一袋あるので、次はどう食べようか考え中ー(*^^*)