あめときどきあめ

雨女です。旅行はだいたい雨。雨季の国に旅行に行ったら、なぜか快晴でした笑

けっこんしき

週末友人の結婚式に参加してきましたー^_^✨

初めての結婚式だし、誰が呼ばれてるのかも知らないままで緊張…

でも着いてみたら、小さめのチャペルで親しい友人と親族だけの式で一安心♡

小学校より前から仲のいい友達で、挙式で感動!よいですね!!

結婚したくなっちゃった!

ウエディングケーキも素敵で、デザートタイムにたくさんいただきました( ´ ▽ ` )♡

f:id:kana-hira:20141121103904j:plain


結婚いいなーと思ったけど、あの中心に立って、緊張してるとことか、デレデレしてるとこを皆に見られるかと思うと恥ずかしい笑

やっぱりプライベートに海外婚がしたいなー*(^o^)/*